岐阜県のお客様から山崎蒸留所12年 Watami Founder’s Choiceを大量買取しました!

岐阜県のお客様から山崎蒸留所12年 Watami Founder’s Choiceを大量買取しました!

山崎蒸留所12年 Watami Founder’s Choiceは2007年9月にワタミグループ限定で発売されたオリジナルウイスキーです。
通常の山崎12年と異なる点としてはシェリー樽原酒を主体として製造しております。
レーズンとライムの芳香さの後に軽いピートとウエハースの香りが広がります。
まろやかで口当たりの良いシェリー樽原酒ならではのフルーティーさを堪能することができます。

目次

山崎蒸留所12年 Watami Founder’s Choiceの買取なら名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

当時は居酒屋和民でボトルキープができ、ウイスキーファンの増加に少なからず影響を及ぼしたことでしょう。
本格的なウイスキーが大衆居酒屋で飲めるというのですから贅沢で珍しいことでした。
今は手に入らないということもありリカルでは高価買取しております!お持ちの方は是非、お問合せ下さい。

ワタミ限定ウイスキーの特徴

山崎12年がミズナラ樽原酒や、バーボン樽原酒、シェリー樽原酒など多彩な樽の原酒をバランスよくブレンドして造られているのに対して、サントリー山崎蒸溜所12年 Watami Founders Choiceは12年以上熟成されたシェリー樽原酒をメインにブレンドされています。
バランスよく調和したまろやかな味わいで、ウイスキー初心者にも飲みやすい仕上がりとなっています。
山崎蒸溜所12年 Watami Founder’s Choiceはハイボールにしても美味しい、炭酸にも負けない強さも持ち合わせています。

その他山崎シリーズも高価買取中!

山崎(ノンビンテージ)や、山崎12年も高価買取しております!
山崎18年や山崎25年なども買取価格はお気軽にお尋ねください。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる