愛知県名古屋市中区のお客様から、山崎 18年を高価買取させて頂きました!

名古屋市中区のお客様から山崎18年を高価買取しました!

本日は、名古屋市中区のご新規様より、インターネット検索で当店を知ったお客様からサントリー 山崎18年を高価買取しました!
当店では、基本的に海外相場での買取価格をご提示させて頂いておりますので、国内の業者様より高くご提示させて頂いておりますが、その中でも特に「山崎18年」「響21年」に関しましては、愛知県No.1は当然のこと日本No.1の買取価格を意識しております。今回遠方よりご依頼頂いた経緯をお伺いさせて頂きましたが、国内多数の業者様の中で当店の価格が一番高かったとの声を頂くことができました。今後の当店の自信にも繋がりました。
名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店リカルでは、山崎18年をはじめジャパニーズウイスキーの買取に大変力を入れております。HPの価格表にも掲載させて頂いておりますが、本数がまとまっている場合など御座いましたら直接お電話にてご相談頂けますと、できる限りご対応させて頂きたいと思っております。

目次

愛知県名古屋市で、山崎18年の買取は名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

【山崎18年 受賞暦】
2005年 SWSC ダブルゴールド(最優秀金賞)
2006年 IWSC トロフィー(最高賞)
2007年 ISC 金賞
2008年 SWSC ダブルゴールド(最優秀金賞)
2009年 SWSC ダブルゴールド(最優秀金賞)
2010年 SWSC ダブルゴールド(最優秀金賞)
2010年 ISC 金賞
2011年 SWSC ダブルゴールド(最優秀金賞)
2012年 ISC トロフィー(最高賞)
2013年 ISC 金賞
2013年 SWSC ダブルゴールド(最優秀金賞)
2014年 ISC 金賞
2015年 SWSC ダブルゴールド(最優秀金賞)
2015年 SWSC ベストアザーウイスキー賞
2018年 ISC 金賞

2005年から11年に渡り毎年受賞しています。山崎シリーズにプレミアム価格がついている理由がわかる気がします。
これだけの受賞暦があり、世界から評価されたジャパニーズウイスキーを一度でいいから味わってみたいと思うのはウイスキー好きにとっては至極当然のことではないでしょうか。
特に2003年のISCにおいて山崎12年が「noble(高貴な)」とのコメントで高評価を得てからは世界のウイスキーファンからより憧れをもって迎えられているとのことです。

そんな山崎18年は他店対抗、買取徹底強化中です!是非、名古屋市中区錦のリカルまで価格をお問合せください!

愛知県で、山崎12年も高価買取中!

2014年9月から2015年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「マッサン」でジャパニーズウイスキーブームが到来し価格の上昇が止まらない山崎12年。
また山崎シリーズ全てにおいて言えることではありますが原酒不足による生産量の減少傾向などさまざまな理由から価格は高騰しています。
山崎12年も高価買取中です。在庫整理などのご相談は、中村区名駅のお酒買取専門店リカルまで!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次