名古屋市北区のお客様からロイヤルハウスホールドを買取させて頂きました!

目次

名古屋市北区のお客様からロイヤルハウスホールドを高価買取しました!

名古屋市北区にお住いのご新規様より、ロイヤルハウスホールドを買取させて頂きました!貴重なお酒をお任せ頂き、有難うございます。
「ロイヤルハウスホールド」は「英王室」を意味しています。厳選された貴重な原酒を門外不出の技術によってブレンドし、英国王室にふさわしい 品格と気品に満ちたスコッチを見事に造り上げたのが「ロイヤル ハウスホールド」です。由緒正しいこのスコッチは英国でも飲める場所が限られていますが、英国王室との友好な関係により唯一日本では一般でも特別に飲むことが許可されているお酒です。

愛知県でロイヤルハウスホールドの買取は名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

英国王室御用達のロイヤルハウスホールドですが、1990年代初頭にロイヤルワラントが失効した為、「THE」付きのものとそうでないものがあります。
失効以前のロイヤルハウスホールドは、「The Royal Household」と記載されており、ボトルには王室の紋章が刻印されています。失効後のロイヤルハウスホールドには、ブキャナン社の紋章が刻印されています。
どちらも使用されているキーモルトに変更はない為、味の方向性としては同じですが、市場で取引されている相場が2倍以上異なります。
ロイヤルハウスホールドをお持ちの方は、是非「The」が付いているかどうか確認して見てはいかがでしょうか^^/

ロイヤルハウスホールドも買取強化中!

全国的にも大きな繁華街であるここ錦のお店では、ロイヤルハウスホールドは大変人気のウイスキーとなっている為常に在庫が不足しております。その為、ロイヤルハウスホールドの買取を絶賛強化中です!
ロイヤルハウスホールドの買取をお探しの方は、是非お酒買取専門店リカルまでお問い合わせください。

ロイヤルハウスホールドの特徴

ロイヤルハウスホールドはジェームズ・ブキャナン社製造のスコッチウイスキー。皇太子時代のエドワード7世のために作られたブレンデッドウイスキーが起源とされる特別な銘酒。昭和天皇が皇太子時代にイギリスを訪れた際、王室からプレゼントされたのが縁で、それ以来、ロイヤルハウスホールドは日本でだけ販売が許可されいる希少な銘酒なのです。イギリス王室と日本国内でしか出回らない商品として、他のスコッチウイスキーに比べて高額ですが、その味わいは洗練されたリッチな味わい。贈答品としてもおすすめです!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる