名古屋市東区のお客様から、山崎10年グリーンラベル・白州10年グリーンラベルを高価買取させて頂きました!

目次

名古屋市東区のお客様から山崎10年グリーンラベル・白州10年グリーンラベルを買取しました!

名古屋市内にお住まいのウイスキーコレクター様より、今回、山崎10年グリーンラベル・白州10年グリーンラベルをお買取させて頂きました!
山崎や白州の10年は現在終売品となっており、見かけることは大変少なくなりました。そんな中、今回は貴重なコレクションの一部をお譲り頂き、誠に有難う御座いました!
この度は初めての来店にもかかわらず満足いただけて何よりです。是非またのお越しをお待ちしております。

愛知県で、山崎10年・白州10年の買取は名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

【山崎10年グリーンラベル】
山崎10年グリーンラベルの後に、ホワイトラベルが発売されました。基本的には同じ商品として取り扱われていますが、ホワイトラベルよりも古いグリーンラベルは、コレクターの中で大変人気であり、買取価格も高額となります。

【白州10年グリーンラベル】
白州10年グリーンラベルは、山崎のようにホワイトラベルはないものの、グリーンラベルのデザインが異なっています。今回のお品物のようにラベルが金枠で囲われております白州の方が古く、こちらも買取価格が高額となります。

その他山崎・白州シリーズも買取強化中!

山崎や白州ばかり注目されがちですが、響も高価買取中です。
近年のシングルモルトブームで価格が高騰する中、ブレンデットウイスキーで高騰している響は大変稀です。
売却を検討されているお客様は是非このタイミングをオススメします!お手元にお持ちの方は是非リカルまでご相談下さいませ!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる