名古屋市昭和区のお客様から白州蒸留所秘蔵モルトを高価買取させて頂きました!

目次

名古屋市昭和区のお客様から白州蒸留所秘蔵モルトを高価買取させて頂きました!

本日は、名古屋市昭和区にお住まいのご新規様より、白州蒸留所秘蔵モルトをご売却頂きました!
LINE査定でのご依頼でしたが、複数社お見積もりを取られた上で当店の査定が一番高かったとのことで今回お持ち込み頂きました!
こちらの秘蔵モルトとはなんぞや?とお思いの方もいらっしゃると思いますので、詳しい内容は次で紹介させていただこうと思います!
今注目の白州を高価買取中ですので、お持ちの方は是非名古屋市中区錦のお酒買取専門店リカルまでお問合せ下さいませ!

白州蒸留所秘蔵モルトの買取は中区錦のリカルにお任せください!

白州蒸留所秘蔵モルトとは?
白州蒸留所の秘蔵モルトという商品があります。こちらの商品は、元々サントリーのポイントキャンペーンの返礼品として作られた限定品になります。ところが当時は、今のようなウイスキーブームではなかった為、在庫が大量に残ってしまった影響により、地方の酒屋さんやWEB上で大量に出回るといったことが起きました。
当時、山崎・白州両蒸留所では、カスクストレングス仕様の「蔵出し原酒」シリーズが販売されており、こちらの秘蔵モルトは加水仕様の位置づけです。1980年代蒸留の熟成ということで、今はなき旧白州東蒸留所の15年熟成程度の原酒も含めてブレンドされており、今となては間違いなくレアボトルとなりました。
そんな貴重な白州蒸留所秘蔵モルトのお買取りは、是非お酒買取専門店リカルまでお任せください!

その他白州シリーズも高価買取中!

白州蒸留所は、サントリー山崎蒸溜所の創設50周年記念に建設された第二の蒸溜所です。
森林公園工場をコンセプトに、蒸溜所は自然豊かな南アルプス・甲斐駒ヶ岳の森林内に位置します。蒸溜所は、山崎蒸溜所とは違う材料を使用し、発酵樽には木桶槽だけにするなど、山崎蒸溜所とは全くタイプの異なった原酒を作り出しています。そのため、サントリーウイスキーのラインナップの中でも、爽やかで精錬とした微かなピート感といった、クリアな飲み心地が特徴のウイスキーです。
白州をはじめ、山崎、響、余市なども高価買取中です。査定のご相談は名古屋市中区にあるお酒のリカルまで!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる