名古屋市千種区のお客様からJA ヘネシー スリースターなどの古酒ブランデーを大量に高価買取させて頂きました!

目次

名古屋市千種区のお客様からJA ヘネシー スリースターなどの古酒ブランデーを大量に高価買取しました!

名古屋市千種区のお客様より、JA’s ヘネシー スリースターなどの古酒ブランデーを複数お任せ頂きました!この度は自宅を整理していたところ大量にお酒が出てきたということで、お父様がヘネシーコレクター様であったようでした笑。お酒のご売却自体がはじめてであったというところから不安が大きかったようで、色々な業者様へ見積もりを取られたようですが、この度当店も本数おまとめ代として最終価格に更にプラスでお値段を付けさせて頂きご成約を頂きました!お取引終了間際には、「たくさん比較して、一番高かったです」と有難いお言葉を頂くことができ、当店も今後の励みになりました。
ヘネシーはブランデーの中でも非常に人気の高い銘柄ですので高価買取が期待できます!お持ちの方は是非名古屋市中区錦のリカルまでお問合せ下さいませ。

JA ヘネシー スリースターの買取なら名古屋市中区錦のリカルにお任せください!

ヘネシーには、更に古いJA’sヘネシー(ジャズヘネシー)という商品が存在します!
このジャズヘネシーは、今回のスリースターの他にも、XOやEXTRAといった定番ラインナップにも存在します。状態が良いものが現存少ないですが、綺麗な状態であれば必ずプレミア価格が付きます!
同じヘネシーでもお値段大きく変わってきますので、是非ご自宅にヘネシーの旧ボトルがあるお客様は、一度確認されて見て下さい^^/

その他ヘネシーなどの古酒も高価買取中!

名古屋市中区にあるお酒買取専門店リカルでは、古酒ブランデーの買取に力を入れております!
特に5大ブランデーの(カミュ・レミーマルタン・ヘネシー・マーテル・クルボアジェ)については、他社様との価格でほぼ負けることは御座いません!
「一番高い所へお酒を売りたい!」
そんな風にお考えのお客様は、リカルに査定をお申し込みください。万が一、他社様の見積もりが高かった場合でも、最終価格を調整させて頂きます!(見積書などのご提示を頂く場合が御座います)
愛知県は勿論のこと、東海三県、完済・関東からも毎日たくさんのご依頼を頂いております。是非、古いお酒を高く売りたい場合は、名古屋市中区にあるお酒買取専門店リカルまでご相談をお待ちしております!

ヘネシー XOやエクストラも高価買取中!

ブランデーには階級というものが存在します。
・エクストラ
・XO
・ナポレオン
・VSOP
・VS
etc…
上から順に階級が高く、金額も高くなります。
是非お持ちの方はラベルを確認して見て下さいね^^/
ご自宅やお店の整理で見つかりましたら、是非リカルまで価格をお問合せ下さいませ!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる