名古屋市天白区のお客様からヘネシーXOを高価買取しました!

名古屋市天白区のお客様からヘネシーXOを高価買取しました!

先日名古屋市天白区のお客様からヘネシーXO(現行ボトル)を高価買取しました。前回と同様、引っ越しの整理ということで当店へお持ちいただきました。誠にありがとうございました!
さて、ヘネシーXOには主に2種類(新旧)のボトルがあるためそれらの違いを紹介していこうと思います。
もちろんどちらも高価買取中ですので、お持ちの方は是非名古屋市名駅のお酒の買取専門店リカルまでお問合せ下さい!

目次

ヘネシーXO(旧ボトル)買取なら名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

ヘネシーXOの旧ボトルの中にも2種類あり、クリアボトルとグリーンボトルがあります。旧ボトル共通の特徴としては、当たり前のことではありますが現行ボトルに比べて古びています。
二点目の違いはキャップの色が金色になっています。クリアボトルは金、黒の2色、グリーンボトルは金、黒、金のボーダーになっています。(通称:金キャップ)
三点目はラベル表記が違います。クリアボトルの方は現行品とかなり似ていますがよく見ると容量やアルコール度数が記載されています。
最後にボトルの呼び名通り、ボトル色が違います。
ヘネシーXO(金キャップ)、どちらも高価買取中です!是非、名古屋市中区錦のリカルまでお電話ください!

ヘネシーXO(現行ボトル)も高価買取中!

現行品は旧ボトルと違い、キャップ色が黒色です。(通称:黒キャップ)
ボトル色もクリアボトルしかないのでわかりやすいかと思います。何より新しいので綺麗ですしね(笑)
もちろんヘネシーXO(黒キャップ)も高価買取中です!

ヘネシーEXTRAも高価買取中!

かなり稀なブランデーですがこちらも買取強化中です。
ご自宅やお店の整理で見つかりましたら、是非、愛知県名古屋市のお酒買取専門店リカルまで価格をお問合せ下さい。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる