名古屋市中区のお客様から、白州シングルモルトウイスキーを買取しました!

名古屋市中区のお客様から、白州シングルモルトウイスキーを買取しました!

インターネット検索で当店を見つけていただいたお客様から白州NVを買取しました!
名古屋市内のお酒買取店で検索され、白州の買取価格が一番高かったところだったのでお選びいただけました。
当店では、愛知県内は勿論のこと、全国の買取店と比較しても見劣りしない買取価格をご提示できるように、日々努力させて頂いております。万が一、他社様の買取価格の方が高い場合、その旨お伝えいただけましたら必ず対抗させて頂きます!
この度は初めての来店にもかかわらず満足していただけて何よりです。是非白州をご売却の際はまたのお越しをお待ちしております!

目次

愛知県で白州シングルモルトウイスキーの買取は、名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

ジャパニーズウイスキーの中でもクセのないすっきりとした味わいで飲みやすいとされている白州シングルモルトウイスキー。やはり森林に囲まれた蒸溜所ならではの味といったところでしょうか。
そんなウイスキーが苦手という方でも楽しめる白州シングルモルトウイスキーはもちろん外国人にも人気があります。
山崎や響の人気は凄まじい物がありますが、2020年辺りの白州ピーテッド、2021年の白州スパニッシュオークの登場により、一気に白州の知名度が上がりました。今では響21年と肩を並べる程までに急成長したのが、白州で御座います。
当店では、愛知県内は勿論のこと、全国のお酒買取店の中でTOPを目指しております。是非、白州の買取をお探しの際には、名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店リカルにお任せ下さいませ!

その他白州シリーズも買取強化中!

愛知県にあるお酒の買取専門店リカルでは、白州NV以外にも、白州18年や白州25年も高価買取中です!
ホームページにも買取価格を掲載させて頂いておりますが、リストに載っていない銘柄でも高価買取が可能です。
未開封の物でしたらお買取り対象となりますので、ヴィンテージ物の白州などご売却をご検討の際は、愛知県名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店リカルにお任せ下さい!

白州蒸溜所とは?

サントリーが山崎蒸溜所に続き第二のモルト蒸留所として1973年に設立しました。
甲斐駒ヶ岳のふもとである白州峡は自然の宝庫で野鳥の保護区にも指定されており、敷地面積は約82ヘクタールと広大です。

また、日本の名水100選に選ばれた尾白川の軟水と冷涼多湿な森の中という絶妙な関係が軽快でスムーズな味わいのウイスキーを造り出しています。
「白州」のベースとなる原酒はホッグスヘッド樽原酒で白州蒸溜所らしいやさしくキレのよい味わいが楽しめます。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次