愛知県丹羽郡扶桑町のお客様から、山崎 LIMITED EDITON 2014-2017 4本まとめて高価買取させて頂きました!

愛知県丹羽郡扶桑町のお客様から、山崎 LIMITED EDITON 2014-2017 4本まとめて高価買取させて頂きました!

前回のブログと同じお客様から『山崎 LIMITED EDITON 2014-2017』も買取しておりました!
現在、山崎2021や2022といったリミテッドエディションが発売されておりますが、2014-2017まで発売されたこちらのリミテッドエディションとは、全く別物になります。2014年から2017年にかけて発売された今回のリミテッドエディションは、元々贈答用として販売されました。当時は今程ジャパニーズウイスキーの人気もなかった為、最寄りのスーパーや酒屋さんでは在庫が余るほどでした。今では考えられませんよね(笑)
まだまだ珍しいお酒を買取させていただきましたが、それはまた次回書いていこうと思います。今回の主役は山崎 LIMITED EDITON の2014年~2017年の4本セットです!

目次

山崎リミテッドエディションの買取は名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

日頃お世話になっている方への夏の贈り物に、山崎はいかがですか。
感謝の気持ちを届ける特別なギフトにふさわしい「山崎 LIMITED EDITION 2015」を5月26日に発売します。
昨年皆さまから大変ご好評をいただいた「山崎LIMITED EDITION 2014」の中味はそのままに、装いを新たにして登場です。
「山崎 LIMITED EDITION 2015」は、シェリー、ポートといった美酒を育んだヨーロピアンオークの樽で20年以上熟成した希少な山崎モルトを使用。
アメリカンオーク樽の若く活き活きとした原酒を組み合わせることで、甘やかでなめらかで複雑な山崎になりました。(サントリー公式ホームページより)


文面からもわかる通り毎年ギフト商品として発売されているウイスキーです。
2018年からは発売されていませんが、2014年~2017年の山崎リミテッドエディションをお持ちの方は是非リカルまで!

その他山崎シリーズも高価買取中!

山崎18年、山崎12年、山崎ノンビンテージも高価買取中!
さらに本数に応じて「加算金上乗せキャンペーン」もやっていますので是非お問い合わせください。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる