名古屋市名東区のお客様から、シャトー・ムートン・ロートシルト 2010を買取しました!

名古屋市名東区のお客様から、シャトー・ムートン・ロートシルト 2010を買取しました!

五大シャトーの中でも別格の人気を誇る高級ワインを当店にお持ちいただきありがとうございました!
1855年のパリ万国博覧会において、ナポレオン3世の要請を受けて制定されたフランスのボルドー・メドック地区の格付け。
メドックのアペラシオンから60シャトーとペサック・レオニャンのアペラシオンから1シャトーの計61シャトーの赤ワインが選ばれ、5つの等級に分けられました。
これらはボルドーワインの総生産量の数%にしか満たない、一握りのシャトーにだけ許される称号なのです。
その1855年に選ばれた5つの等級のうち第一級の称号が与えられたのは、シャトー・ラフィット・ロートシルト、シャトー・マルゴー、シャトー・ラトゥール、シャトー・オー・ブリオンの4シャトー。
その後、1973年に61シャトーの不変と思われた格付けを唯一覆し、シャトー・ムートン・ロートシルトが第一級に昇格しました。これら5つのシャトーはボルドーのトップシャトーであると同時に、世界でも最高峰のトップメーカーとして称賛を受けています。

目次

シャトー・ムートン・ロートシルトの買取は名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

1973年に2級から1級へと昇格し、毎年、ミロやシャガール、ウォーホルなどの有名画家がラベルをデザインすることでも知ら れている、ムートン・ロスチャイルドです。
1級シャトー【ラフィット】 と隣接した非常に良いブドウ畑を所有していて、世界の最高級のワインシャトーの一つと見なされています。
もちろん高価買取しておりますのでお持ちの方は是非、名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店リカルまでお任せ下さいませ!

その他五大シャトーも高価買取中!

『シャトー・ラトゥール』
『シャトー・ラフィット・ロスチャイルド 』
『シャトー・マルゴー』
『シャトー・オー・ブリオン』

全て高価買取中です!ヴィンテージやインポーターにより査定額が異なってきますので、ご売却の際は状態の確認できる状態でお問い合わせの程よろしくお願いいたします。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる