名古屋市中区のお客様から響17年を高価買取しました!

名古屋市中区のお客様から響17年を高価買取しました!

響17年を高価買取しました。
原酒が足りず休売中の響17年ですが、再販はあるのでしょうか?
現在は響ブレンダーズチョイスが発売中ですが、響17年が再販されるとこちらは終売になってしまうのでしょうか?
いろいろと気になるところではありますが、リカルでは響17年も高価買取中!
お持ちの方は是非、愛知県名古屋市にあるお酒買取専門店リカルまでお問合せ下さい!

目次

響17年の買取は名古屋名駅のお酒の買取専門店リカルにお任せください!

17年以上熟成を重ねてからヴァッティングされたモルトと、同じく17年以上熟成したグレーンをブレンド。
ラグジュアリーな原酒のハーモニーを存分に楽しめるウイスキーです。程よいコクと長めのアフターテイストが特徴。(アルコール分:43% 内容量:700ml)
ISC受賞常連の世界で評価される高価なお酒ですのでもちろん1本だけでも大歓迎です!

響17年を高価買取できる理由

【受賞暦】
2009年 ISC金賞
2012年 ISC金賞
2013年 ISC金賞
2016年 ISC金賞

そんな響17年の買取は中区錦のリカルにお任せください。他店徹底対抗で買取強化中です!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる