愛知県東海市のお客様から厚岸 芒種(ぼうしゅ)を高価買取致しました!

目次

愛知県東海市のお客様から厚岸 芒種(ぼうしゅ)を高価買取しました!

本日は、厚岸シリーズ第3弾となる、新商品「厚岸 芒種(ぼうしゅ)」を高価買取させて頂きました!
厚岸蒸留所は北海道厚岸郡厚岸町に2016年に誕生したかなり新しい蒸留所です。国産ウイスキーといえば、響や山崎が有名ですが、近年のウイスキーブームにより新しい蒸留所も注目を集めています!
厚岸は今回で3段目の商品となりますが、「二十四節気シリーズ」ということで24弾まで発売されるのではないかと思っております。
既にプレミア価格で取引されてる厚岸ですので、ご売却をご検討のお客様は名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルまでご相談ください。

厚岸 芒種の買取は名古屋市中区錦のリカルにお任せください!

【厚岸蒸留所 二十四節気・ 第三弾 シングルモルト 「芒種」(ぼうしゅ) 700ml 55%】
厚岸モルトのコクのある甘味に誘われて、蛍もやってくるかもしれません。 厚岸湾の潮騒を聞きながら育ったモルトで、初夏のひとときをお楽しみください。

~テイスティングノート~
ミルクチョコレート, ドライフルーツ, ナッティーで甘い香り,焚火,ピート様の煙、 柑橘様の酸味,シュガーシロップ様の甘さ、 潮(塩味),カカオビター(苦味),柑橘様の甘さが続きます。

【厚岸蒸溜所】
「スコットランドの伝統的な製法で、アイラモルトのようなウイスキーを造りたい」という強い想いの元、スコットランドのフォーサイス社製の設備を導入し、アイラ島のウイスキー造りと同様、泥炭(ピート)層を通った水を仕込み水に用い、冷涼で湿潤、そして海風が当たる場所「厚岸」で日々、熟成が進んでいます。

その他厚岸シリーズも高価買取中!

【厚岸シリーズ】
・厚岸 ニューボーン
・厚岸 寒露 かんろ
・厚岸 雨水 うすい
・厚岸 芒種 ぼうしゅ

名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルでは、厚岸ウイスキーを高価買取中!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる