愛知県安城市のお客様より『サントリー 山崎蒸留所 オーナーズカスク 1997-2007 ホグスヘッド』を高価買取させて頂きました!

愛知県安城市のお客様から『サントリー 山崎蒸留所 オーナーズカスク 1997-2007 ホグスヘッド』買取しました!

本日は、愛知県安城市のご新規様より、大切にされていたコレクションの一部である、山崎蒸留所 オーナーズカスク 1997-2007 ホグスヘッドをお買取りさせて頂きました。
いつかは飲もうと大事に保管されていらっしゃったようですが、今回体調を崩されてしまい手放すこととなりました。名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルでは、飲めなくなってしまったお酒などの買取を行っております。特に思い入れのあるお品物ですと、高く売りたいと思われることと思います。そんなときは、お酒買取専門店リカルまで、是非ご相談くださいませ。精一杯の価格をご提示させて頂きます。

目次

山崎蒸留所 オーナーズカスクとは?

山崎蒸留所以外にも、白州蒸留所などもオーナーズカスクという銘柄が御座います。このオーナーズカスクとは一体なんぞや?と思われているお客様もいらっしゃるかと思いますので、本日はオーナーズカスクについて簡単にご説明させて頂こうと思います。
オーナーズカスクを端的にお伝えするならば、樽毎買って、自分の好きなように瓶詰して出荷されたもの、という感じです。好きなようにといってもいつでも製造できるわけではないのですが、樽の所有権を購入し、例えば自分好みの熟成年数まで寝かせたりすることができます。また、ラベルもオリジナルラベルが付きますので、世の中に1本しかないオリジナルお酒ということになります。
近年では海外のウイスキーブームにより、国産ウイスキーの価格が軒並み高騰しておりますが、当時のオーナーズカスクは1本数万円とそこまで高額なお酒ではありませんでした。オリジナルボトルということもあり近年は10倍以上の値が付いているお酒も御座いますが、当時樽の所有権を購入されたお客様は大変うらやましい限りです笑
名古屋市中区にあるお酒買取専門店リカルでは、山崎蒸留所オーナーズカスクなどの限定物のウイスキーの買取を強化しております。ご売却をご検討されているお客様は、是非一度ご相談くださいませ。

その他山崎シリーズも高価買取中!

お酒買取専門店リカルでは、定番品の山崎25年・山崎18年・山崎12年・山崎NVの買取も強化しております!
ホームページでリアルタイムの買取価格を更新しておりますので、是非他店と比較して頂ければと思っております。
名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルでは、愛知県以外からのご依頼も大変多くなっております!宅配買取でのお買取りも可能ですので、ご検討されているお客様は是非一度お電話いただければと思っております。

———————————————————————————————————————–
【お酒買取専門店 リカル】
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-7-13
TEL:052-385-3814
Mail:recurringjapan2021@gmail.com

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。


よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる