名古屋市北区のお客様から、響 ジャパニーズハーモニーを買取しました!

名古屋市北区のお客様から、響 ジャパニーズハーモニーを買取しました!

先日名古屋市北区のお客様から、響 ジャパニーズハーモニーを買取しました。
よく錦の近くに寄ることがあるそうで、今後も機会があればお酒をお持ちいただけるとのことでした。本当にありがとうございます!飲食店を経営されている方はやはりお酒にも詳しくて、当店もお客様からいろいろと勉強させていただいてます。
そういった知識の面でもいろいろなお客様から教えていただいているので、それを活かしてご来店いただいたお客様に安心してもらい満足していただけるようなお店にしていきます!
数あるお酒買取店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます!

目次

響 JH ジャパニーズハーモニーの高価買取は、名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

響はキーモルトと山崎を始めとする数種類のモルトをブレンドし、穀物を連続蒸留するグレーンウイスキーを加えて味を整えたブレンデッドウイスキーと呼ばれるウイスキーです。
それに対して、山崎や白州は一つの蒸留所だけで作られた原酒をブレンドして作るシングルモルトウイスキーと呼ばれています。
ブレンデッドウイスキーでプレミアム価格になっているウイスキーはかなり稀ですが、サントリーが築き上げたジャパニーズウイスキーのブランド力を考慮すると納得かもしれません。
そんな人気のブレンデッドウイスキー響は全シリーズ高価買取中です。買取価格は是非名駅にあるお酒の買取専門店リカルまでお問合せ下さい。

響JH ジャパニーズハーモニーについて

響ジャパニーズハーモニーについて
“日本の四季、日本人の繊細な感性、日本の匠の技を結集したウイスキー”をコンセプトにしました。
熟成年数にこだわらず、当社のウイスキーづくりの歴史のなかで培ってきた多彩な原酒と匠の技でつくりあげられた、こだわりの逸品です。華やかな香りと、奥深くもやわらかな味わいが特長です。「響」ブランドならではの24節気を表した24面カットのボトルデザインを踏襲、生成りの越前和紙ラベルに「響」の文字を墨文字で施し、ジャパニーズウイスキーとしての洗練された世界観を表現しました。
特徴のあるボトルデザインと日本を象徴する和紙がとてもいい味を出しています。
デザインを見るとコレクションしたくなるウイスキーではありますが、在庫整理やコレクション整理をされる方は是非リカルまでご相談ください!

響-ブレンダーズチョイス-も高価買取中

多種多様な樽で熟成を深めた幅広い酒齢の原酒を厳選し、匠の技で繊細なブレンドを重ねました。奥深く甘やかな味わいと、華やかでやわらかい香り。
ワイン樽後熟原酒を加えることで生まれた、珠玉のハーモニーをご堪能いただけます。※本商品は料飲店様向けに開発した商品です。飲食店様向け商品ということなので一般の方は購入することが難しくなっています。
そんな響BC ブレンダーズチョイスも高価買取中です。買取価格のお問い合わせは、愛知県名古屋市にあるお酒買取専門店リカルまで。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる