東京都立川市のお客様から、厚岸 寒露(かんろ)をまとめて高価買取させて頂きました!

東京都立川市のお客様から、厚岸 寒露(かんろ)をまとめて高価買取させて頂きました!

以前書いた記事『北海道厚岸蒸溜所からシングルモルトウイスキー『寒露』(700ml)が発売!』を見ていただいた東京のお客様から厚岸 寒露を大量買取しました!
二十四節気をシリーズ化した第一作目となっております。寒露は例年10月8日ごろを指しますのでこれからの発売ペースが気になるところです。それにしても発売前の写真より液面が低いので若干損した気分になるのは私だけでしょうか(笑)
また、こちらのシリーズは全24種類のシリーズとなり、シングルモルトとブレンデッドが交互に発売されるとのことです。それでは全シリーズ発売されるのを楽しみに待ちましょう。

目次

厚岸 寒露の買取は、愛知県名古屋市のお酒買取専門店リカルにお任せください!

発売から少し経って寒露の話題が少し落ち着いてきた気もしますが、リカルではまだまだ買取強化中です!
お持ちの方は是非、愛知県名古屋市にあるお酒買取専門店リカルまでお問い合わせ下さい。

厚岸蒸溜所

アイラ島のいくつかの蒸溜所のものと似てポットスチルの形状はストレートヘッドのオニオンシェイプとなっています。加熱はラジエーター方式、付属するコンデンサーはシェル&チューブ式で、マッシュタンはセミロイター式です。
発酵槽はステンレスで、あえて温度調整はできないタイプになっており自然に任せながら、クラフトマンが発酵のタイミングを見極めます。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる