愛知県豊田市のお客様からグレンリベット エクシード 25年を高価買取しました!

目次

愛知県豊田市のお客様からグレンリベット エクシード 25年を高価買取しました!

愛知県豊田市にお住いのお客様より、グレンリベット エクシード 25年をお買取りさせて頂きました!
この度は大変希少なコレクションの一部をお譲り頂き、ありがとうございました!
こちらのエクシード25年ですが、ここ数年でも二次流通の取引履歴が数回しかない超レア品です!25年という超熟であることと、グレンリベットということで大変人気のお品物になります。
腕時計メーカーシチズン様のエクシード25周年記念モデルをご購入いただいたお客様の中から抽選250名様に配られたこちらのウイスキーは、間違いなくレア中のレアで御座います。
名古屋市中区錦にあるお酒買取名古屋リカルでは、今回のような抽選品・限定品の珍しいお酒も高価買取しております!

グレンリベット エクシード 25年の買取は中区錦のリカルにお任せください!

『ザ・グレンリベット』は、1824年にスコットランドのスペイサイド地方で政府公認蒸留所の第一号となって以来、全てのシングルモルトの原点として世界中で愛され続けています。このたびのリニューアルでは、「ザ・グレンリベット12年」、「ザ・グレンリベット ファウンダーズリザーブ」、「ザ・グレンリベット15年 フレンチオーク・リザーブ」、「ザ・グレンリベット18年」のボトルとギフトボックスが新たな装いになりました。シングルモルトスコッチウイスキーのリーディングブランドとして、従来のオーセンティックなイメージを残しつつ、より現代的なデザインで登場します。ブランドの創業者 ジョージ・スミスの肖像画のアイコンと署名、スコットランド政府公認蒸留所第一号となった1824年の年号を記したメダルを配しブランドの伝統の継承を表現。ラベルに施された特徴的なカーブデザインは“滑らかでスムースなウイスキー”という味わいの特質を視覚的に伝えています。!

その他スコッチウイスキーも高価買取中!

【スコッチウイスキー一覧】
・スプリングバンク
・ザ・マッカラン
・ラガヴーリン
・グレンフィディック
・グレンリベット
・アードベッグ
・バランタイン
・グレンモーレンジ
・タリスカー
・ジョニーウォーカー
・ラフロイグ
・グレンファークラス
・グレンドロナック
・バルヴェニー
・ボウモア
・ハイランドパーク
・ローズバンク
etc…

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる