名古屋市千種区のお客様から、ヘネシー シルバートップを高価買取しました!

名古屋市千種区のお客様から、ヘネシー シルバートップを高価買取しました!

名古屋市千種区のお客様からヘネシー シルバートップを高価買取しました。この度は自宅を整理していたところでてきたお客様からご依頼を頂きました。数十年経ったお酒であるにも関わらず大変綺麗な状態であり、はじめ私が見たときもあまりの綺麗さに驚きました!
ヘネシーはブランデーの中でも非常に人気の高い銘柄ですので高価買取が期待できます!お持ちの方は是非名古屋市中区錦のリカルまでお問合せ下さいませ。

目次

ヘネシー シルバートップの買取なら、名古屋市のお酒買取専門店リカルにお任せください!

ヘネシーシルバートップには、箱の色が赤色のものと青色のものの二種類ありますが、どちらも当時に価格に比べると大変高騰しております!見た目の可愛さもあり、コレクションとして保管されるお客様が多いようです。
古酒ですので状態によって金額が変動致しますが、精一杯お値段付けさせていただきます!是非、名古屋市中区錦のリカルまでお電話ください!

その他ヘネシーなどの古酒も高価買取中!

ヘネシーシルバートップをご紹介させて頂きましたが、実は!ヘネシーゴールドトップというお品物も存在します!
私もいまだかつてゴールドトップは見たことがありません・・・。もしお持ちの方でトップ部分の色がゴールドのお客様は、是非見せて頂きたいです!笑

ヘネシーエクストラも高価買取中!

ブランデーには階級というものが存在します。
・エクストラ
・XO
・ナポレオン
・VSOP
・VS
etc…
上から順に階級が高く、金額も高くなります。
是非お持ちの方はラベルを確認して見て下さいね^^/
ご自宅やお店の整理で見つかりましたら、是非リカルまで価格をお問合せ下さいませ!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次