愛知県西尾市のお客様から響17年 裏ゴールドラベル(旧ボトル)を高価買取させて頂きました!

目次

愛知県西尾市のお客様から響17年裏ゴールドラベルを高価買取しました!

本日は、愛知県西尾市のお客様より、響17年の旧ボトルをお買取りさせて頂きました!
今回の響17年は、裏面のラベルがゴールド色の旧ボトルであった為、更に高価な買取査定となりました。
この他にも、表がゴールドや、両面ゴールド、ラベルが黒の物なども御座います。全て旧ボトル扱いとなり、プレミア価格が付きますので、お持ちの方は是非お品物を確認してみては如何でしょうか?
響17年 ゴールドラベルの買取は、愛知県名古屋市にあるお酒買取専門店リカルにお任せくださいませ!

愛知県で響17年旧ボトルの買取は名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

17年以上熟成を重ねてからヴァッティングされたモルトと、同じく17年以上熟成したグレーンをブレンド。
ラグジュアリーな原酒のハーモニーを存分に楽しめるウイスキーです。程よいコクと長めのアフターテイストが特徴。(アルコール分:43% 内容量:700ml)
ISC受賞常連の世界で評価される高価なお酒ですのでもちろん1本だけでも大歓迎です!是非、中区錦のリカルまでお問合せ下さい!

響17年を高価買取できる理由

「響」とは、サントリーが1989年から発売している、日本のブレンデッドウイスキー。当初発売された「響17年」は、サントリー創業90周年を記念して作られたものだったが、その素晴らしさから、その後も生産が続けられている、現段階で日本最高峰のブレンデッドウイスキーだ。響が世界的に注目されることになったのが、2004年開催のインターナショナル・スピリッツ・チャレンジ (ISC) 。「響30年」が、同コンクールの最高賞を獲得し、それが話題となって世界的な地位も獲得しました。響はまさに、日本人が誇るべき至高のウイスキーなのです。

【受賞暦】
2009年 ISC金賞
2012年 ISC金賞
2013年 ISC金賞
2016年 ISC金賞

近年、海外の需要が高まった影響により高騰中の響ですが、買取価格もここ数年で数倍になっております。
そんな響17年の買取は中区錦のリカルにお任せください。他店徹底対抗で買取強化中です!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる