名古屋市北区のお客様から、山崎18年を大量にお買取させて頂きました!

名古屋市北区のお客様から山崎18年を大量にお買取させて頂きました!

インターネット検索で当店を知ったお客様から山崎18年を高価買取しました!
『名古屋 山崎 買取』のキーワードでお調べ頂き当店を知って頂きました。ホームページに価格を掲載しておりましたので、安心してお任せできたとのありがたいお言葉まで頂き嬉しい限りです(><)
当店では特に買取に力を入れている「山崎18年」「響21年」につきましては、ここ近郊では最高値を常に提示させて頂いております。他社様が当店の公開している価格に合わせてくることが多いようですが、その際はご相談頂けますと価格を調整させて頂きますので、ドシドシご相談お待ちしております!

目次

愛知県で山崎18年の高価買取は、名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

【山崎18年の受賞歴】
2015年 SWSC ベスト アザーウイスキー賞
2015年 SWSC ダブルゴールド
2014年 ISC 金賞
2013年 ISC 金賞
2013年 SWSC ダブルゴールド
2012年 ISC トロフィー
2011年 SWSC ダブルゴールド
2010年 SWSC ダブルゴールド
2010年 ISC 金賞 2010
2009年 SWSC ダブルゴールド
2008年 SWSC ダブルゴールド
2007年 ISC 金賞
2006年 IWSC トロフィー
2005年 SWSC ダブルゴールド

受賞歴だけ見ても、山崎がこれだけ海外に注目され人気を博しているのもご理解頂けると思います。
山崎18年の10年前の定価は18000円程でした。現在は25000円程ですが、市場相場は凡そ5倍です。
現在人気沸騰中の山崎18年を売りたいお客様は、愛知県名古屋市にあるお酒買取専門店リカルまでご相談くださいませ。

その他山崎25年も高価買取中!

大変希少な山崎18年よりも更に希少な25年の山崎も高価買取中です。
当店では山崎25年の価格をホームページには公開しておりません。お問い合わせいただいたその場でリアルタイムの相場を確認し、そのタイミングでご提示できる最高額の提示をさせて頂いております。なかなかお目にかかれる品物では御座いませんが、山崎25年のご売却を検討されているお客様は、名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店リカルまでご相談下さいませ。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる