名古屋市東区のお客様から、ルイ・ロデレール クリスタルを大量にお買取させて頂きました!

名古屋市東区のお客様から、ルイ・ロデレール クリスタルを高価買取しました!

本日は、世界的な評価も高く数々のコンテストの受賞歴もある、ルイ・ロデレールクリスタルをケースにて大量にお買取りさせて頂きました!
ルイ・ロデレールはいくつかの種類がありますが、このクリスタルが最も有名です。1876年に、ロシア皇帝であるアレクサンドル二世の要望によって誕生いたしました。皇帝のために作られたこちらのクリスタルは、その高貴さを強調するために平底のボトルを採用し、透明で輝くシャンパンとなりました。
こちら繁華街の中区錦でも、クリスタルは大変人気のシャンパンです!ご売却をご検討されているお客様は、是非お酒買取専門店リカルまでご相談くださいませ。

目次

ルイ・ロデレール クリスタルの買取は、名古屋市のお酒買取専門店リカルにお任せください!

1776年の創業当時から頑なに守る、深い洞察力と先見性を持ったクオリティへの飽くなき追求が、手仕事の芸術品ともいえるシャンパーニュを生み出し、愛好家を魅了し続けているルイ・ロデレール。そんなルイ・ロデレールは、先日発表された、英国のアルコール飲料専門誌「ドリンクス・インターナショナル」の「世界で最も称賛されるシャンパーニュ・ブランド2021」にて、2年連続で第1位に選ばれました。ドリンクス・インターナショナルではそんなルイ・ロデレールについて、「過去4年間で3回トップの座に君臨しており、過去6年間でトップ3に継続してランクインしている唯一のブランドである。我々はこの一貫した卓越性を強調したい。その達成に向けては、生産者は絶えず改善への努力を続ける必要がある。シャンパーニュにおいて、特に畑におけるブドウ栽培に関しては、すぐに結果は出ず、実際に成果に結びつくまでに比較的長い時間を要するので、今日ルイ・ロデレールが高い評価を獲得している背景には、まさに何世代にもわたる先見の明があったのだろう。 ルイ・ロデレールは、革新や実験、細部に至るまでのこだわりによって、今後何年にもわたってこの「最も賞賛されるシャンパーニュ・ブランド」のトップクラスに君臨し続けるだろう。」 と称賛のコメントを残しています。さらに、昨年末に発表されたシャンパーニュ&スパークリングワイン世界選手権2020では、生産者としての最高賞である、「スパークリングワイン・プロデューサー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!それに加え、アイテムとしての最高賞である、「シュープリューム・ワールド・チャンピオン」※にも輝き、同選手権にて2016年、2018年に続く3度目の2冠を達成。世界的アワードでトップに君臨し、圧倒的な存在感で世界No.1メゾンの実力を証明しています。

その他シャンパンも高価買取中!

【主なシャンパン】
・ドン・ペリニヨン
・クリュッグ
・ペリエジュエ・ベルエポック
・ソウメイ
・モエ・エ・シャンドン
・ヴーヴ・クリコ
・サロン・ブラン・ド・ブラン・ル・メニル
・アルマン・ド・ブリニャック
・エンジェル
etc…

名古屋の繁華街「錦」にあるリカルでは、土地柄シャンパンの需要が高く、買取を絶賛強化中です!
定期的にキャンペーンなども行っておりますので、シャンパンの売りたいお客様は、お酒買取専門店リカルまでご相談くださいませ♪

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次