名古屋市緑区のお客様から山崎18年を高価買取させて頂きました!

目次

名古屋市緑区のお客様から山崎18年を高価買取させて頂きました!

グランドオープン当日、足元が悪い中、山崎18年を持って来て頂きました!
当ブログでも紹介させていただいておりますが、一般の方ではなかなか手に入らないサントリー山崎シリーズについて紹介していこうと思います。
もちろん山崎シリーズ全て高価買取中ですので、お持ちの方は是非名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルまでお問合せ下さい!

愛知県で山崎18年の買取は名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

山崎18年。
奥行きのある、圧倒的な熟成感。
酒齢18年以上のシェリー樽熟成原酒を中心に、じっくりと後熟したフルボディタイプ。圧倒的な熟成感を堪能できる逸品です。そんな山崎18年は他店対抗、買取徹底強化中です!是非、名古屋市中区錦のリカルまで価格をお問合せください!

山崎12年も高価買取中!

2014年9月から2015年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「マッサン」でジャパニーズウイスキーブームが到来し価格の上昇が止まらない山崎12年。
また山崎シリーズ全てにおいて言えることではありますが原酒不足による生産量の減少傾向などさまざまな理由から価格は高騰しています。
山崎12年も高価買取中です。在庫整理などのご相談はリカルまで!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる