名古屋市瑞穂区のお客様からシャトー・カロン・セギュールを高価買取させて頂きました!

目次

名古屋市瑞穂区のお客様からシャトー・カロン・セギュールを高価買取しました!

本日は、贈答用にも大人気のシャトーカロンセギュールをお買取りさせて頂きました!
「サン・テステフのシャトー・マルゴー」と例えられ、常に格付け以上の人気を誇る実力派シャトー、カロン・セギュール。ハートをモチーフにした愛らしいラベルゆえギフト用としても人気が高く、長い歴史が培った安定した品質と長期熟成にも耐え得る確固たるクオリティは、常にワインラヴァーから高い評価を得ています。

シャトー・カロン・セギュールの買取は名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

ボルドー、メドック格付け第3級、シャトー・カロン・セギュール。18世紀に、当時カロン・セギュールと共に、ラフィットやラトゥールを所有していたニコラ=アレクサンドル・ド・セギュール侯爵が「われラフィットをつくりしが、わが心カロンにあり」と、その思いをハートのラベルに込めたことはあまりにも有名。ラベルはハートが描かれた愛らしいデザインながら、格付けシャトーの中で最もボルドーの伝統的で堅実なワイン造りを脈々と続けており、いつの時代も格付け以上の知名度と人気を誇っています。

ボルドーワインを高価買取中!

お酒買取専門店リカルではカロンセギュール等の高級ワインの買取にも力を入れています。ワインの査定は非常に難しいですが、弊社では業界経験の長いスタッフがしっかりと確認させて頂きますので、安心してお取引頂けると思います。是非一度お問い合わせ下さいませ。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる