名古屋市昭和区のお客様より響30年を買取致しました!

目次

名古屋市昭和区のお客様より響30年を高価買取させて頂きました!

愛知県名古屋市にお住まいのご新規様より、響30年をお買取りさせて頂きました。今回は、いくつか買取店で相見積もりを取られた上で、価格・対応共にご納得頂けたということでお任せ頂くことができました。今回は出張にてのお買取りとなりましたが、ご依頼のお品物によっては県外への出張も承っております。
まとまった本数ご用意頂けるようですと買取価格も更にアップの可能性あり!相見積もり大歓迎ですので、是非他社様の買取価格を聞いた上で弊社に査定のご依頼を頂ければと思います(^^♪
響30年の買取絶賛強化中!お酒の買取専門店リカルまで、ご依頼お待ちしております!

愛知県で響30年の買取は名古屋市中村区名駅のお酒買取専門店リカルにお任せください!

年間数千本しかつくれない、貴重で希少な限定品です。モルト原酒にはサントリー秘蔵の超長期熟成樽の中から最低でも酒齢30年以上のモルト原酒が入念に選ばれます。これに酒齢30年以上の円熟グレーン原酒を吟味して丁寧にブレンドします。数が少ないため、すべて手作業で行われます。贅を極めた宝石のような美酒として、世界のウイスキーファンよりきわめて高い評価をいただいている、サントリーブレンデッドウイスキーの最高峰です。
ISC受賞常連の世界で評価される高価なお酒ですのでもちろん1本だけでも大歓迎です!是非、中区錦のリカルまでお問合せ下さい!

響30年を高価買取できる理由

【受賞暦】

[ワールド ウイスキー アワード(WWA)]
2007 ワールドベストブレンデッドウイスキー受賞
2008 ワールドベストブレンデッドウイスキー受賞

[インターナショナル スピリッツ チャレンジ(ISC)]
2004 最高賞「トロフィー」受賞
2006 最高賞「トロフィー」受賞
2007 最高賞「トロフィー」受賞
2008 最高賞「トロフィー」受賞
2020 金賞

受賞暦だけでも響30年の価値はわかるかと思います。
またシングルモルトではなくブレンデッドウイスキーにもかかわらずプレミア価格が付くのは稀です。
そんな響30年の買取は中区錦のリカルにお任せください。他店徹底対抗で買取強化中です!

その他の響シリーズも高価買取中!

響ジャパニーズハーモニーや響ブレンダーズチョイス、響17年や響21年も高価買取しております。
もちろんコレクション品などの整理をされる方は、響21年も買取強化中ですので是非リカルまでご相談ください!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる