名古屋市千種区のお客様から竹鶴 21年 旧ボトルを高価買取しました!

目次

名古屋市千種区のお客様から竹鶴 21年 旧ボトルを高価買取しました!

本日は名古屋市千種区にお住いのお客様より、ご実家を整理していたところ出てきた竹鶴 21年 旧ボトルをご売却頂きました!
竹鶴21年旧ボトルはいくつか種類が御座いますが、今回のお品物だと21年の記載が下部に書いてあるものが旧ボトルとなります。現行ラベルと似ていますので、是非お持ちの方は見比べてみてください^^/
竹鶴21年のご売却をご検討されているお客様、お持ちの方は是非名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルまでお問合せ下さいませ!高価買取中です!

ニッカ 竹鶴とは?

竹鶴は、ニッカウヰスキーの創業者である竹鶴政孝の名を冠したウイスキーブランドです。ニッカウヰスキーで製造され、アサヒビールが販売しています。
「余市蒸溜所」と「宮城峡蒸溜所」など、複数の蒸溜所で作られたモルト原酒を掛け合わせたヴァッテッドモルトウイスキーのため、ピュアモルトと呼ばれています。スモーキーな香りとスパイシーで力強い味わいの「余市」と、華やかな香りで軽やかな味わいの「宮城峡」。それぞれのモルト原酒を絶妙なバランスで配合し、グレーンを使わずにブレンデッドウイスキーのような柔らかな味わいを実現しています。

その他竹鶴シリーズも高価買取中!

竹鶴シリーズは、竹鶴12年・竹鶴17年・竹鶴21年・竹鶴35年などラインナップが豊富ですが、どれも高価買取中です!他社様の価格より高額提示が可能ですので、是非一度他社様のお見積もりを持参のうえお問い合わせ下さいませ!
名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルでは、ジャパニーズウイスキーの買取に力をいれております。法人様の大量買取も受け付けておりますので、お電話もしくはメールにてご連絡下さいませ。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる