静岡県静岡市のお客様より、サントリーウイスキーの三種の神器「山崎18年」「響21年」「白州18年」を高価買取させて頂きました!

静岡県静岡市のお客様より、サントリーウイスキーの三種の神器「山崎18年」「響21年」「白州18年」を高価買取させて頂きました!

お酒買取専門店リカルでサントリー 山崎NV・白州NVなどのジャパニーズウイスキーの買取を強化中です!
愛知県内は勿論のこと、三重県津市・岐阜県・静岡県浜松市・長野県・滋賀県・富山県・石川県金沢市・大阪市のお客様からのご依頼も大変多くなっております。近くの買取店だと思うような査定結果が得られなかったという声も多く頂いておりますので、是非お酒買取専門店リカルへお声がけください!
愛知県以外のお客様であっても、金額や本数によっては出張買取も可能です。その他にも宅配買取などのサービスも行っておりますので、是非、三重県・岐阜県・石川県・富山県・滋賀県・静岡県・大阪府・長野県にお住いのお客様からのご依頼をお待ちしております!

目次

静岡で山崎18年・響21年・白州18年の買取は愛知県名古屋市のお酒買取専門店リカルにお任せください!

ジャパニーズウイスキーを高く売るためには、付属品についても確認しておくのをおすすめです。付属品は主に、箱や替え栓をはじめ、シリアルナンバーや商品説明が記載されていることが多いです。この付属品が揃っているかどうかが査定額に影響してきます。また、商品そのものと付属品の内容が一致しているかどうかも査定額に影響するので注意が必要です。
さらに、買取金額が高いジャパニーズウイスキーは付属品の有無が査定額に大きく影響するため、高い古酒ウイスキーほどしっかり確認しておきたいところです。当然ながらボトルはもちろん、替え栓に傷や欠けがある場合も査定額への影響があります。すぐに売るつもりであっても、取り扱いには注意しておきましょう。

ジャパニーズウイスキーの買取を絶賛強化中!

名古屋市中村区名駅にあるお酒買取専門店リカルでは、土地柄ジャパニーズウイスキーが毎日多く動いております。
その影響もあり、在庫が常に不足しがちですので、他社様よりお値段を頑張らせて頂いております!
山崎18年・白州18年・響21年などの定番品は勿論、山崎25年・響30年・竹鶴25年・白州25年などの高額ウイスキーも高価買取しております。
お値段については価格表に掲載させて頂いておりますので、是非他店と比較頂ければと思っております。
お酒を少しでも高く売りたいとお考えのお客様は、是非一度ご相談下さいませ。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる