岐阜県岐阜市のお客様から厚岸 処暑(しょしょ)を高価買取致しました!

岐阜県岐阜市のお客様から厚岸 処暑(しょしょ)を高価買取しました!

本日は、厚岸シリーズ第4弾となる、新商品「厚岸 処暑(しょしょ)」を高価買取させて頂きました!
厚岸蒸留所は北海道厚岸郡厚岸町に2016年に誕生したかなり新しい蒸留所です。国産ウイスキーといえば、響や山崎が有名ですが、近年のウイスキーブームにより新しい蒸留所も注目を集めています!
厚岸は今回で4弾目の商品となりますが、「二十四節気シリーズ」ということで24弾まで発売されるのではないかと思っております。
既にプレミア価格で取引されてる厚岸ですので、ご売却をご検討のお客様は愛知県名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルまでご相談ください。

目次

岐阜県で 厚岸 処暑(しょしょ) の買取は愛知県名古屋市中のお酒買取専門店リカルにお任せください!

 【商品名】厚岸ブレンデッドウイスキー処暑 (しょしょ)

 【発売日】2021年8月下旬

 【アルコール度数】48%

 【価格】11,000円

【厚岸蒸溜所】
「スコットランドの伝統的な製法で、アイラモルトのようなウイスキーを造りたい」という強い想いの元、スコットランドのフォーサイス社製の設備を導入し、アイラ島のウイスキー造りと同様、泥炭(ピート)層を通った水を仕込み水に用い、冷涼で湿潤、そして海風が当たる場所「厚岸」で日々、熟成が進んでいます。

その他厚岸シリーズも高価買取中!

【厚岸シリーズ】
・厚岸 ニューボーン
・厚岸 寒露 かんろ
・厚岸 雨水 うすい
・厚岸 芒種 ぼうしゅ

名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルでは、厚岸ウイスキーを高価買取中!
愛知県名古屋市にあるお酒買取専門店リカルでは、厚岸など最近流行りのウイスキーも高価買取しております! 他社様のようなバイヤー経由ではなく、自社で海外へお酒を販売することにより、余計なマージンが発生せずに高価買取を実現しております。万が一、初期見積が他社様より安い場合は、徹底対抗させて頂きます!

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる