静岡県浜松市のお客様からアーーーーーードベッグ(Arrrrrrrdbeg!)を買取しました!

目次

静岡県浜松市のお客様からアーーーーーードベッグ(Arrrrrrrdbeg!)を高価買取しました!

遠方のご新規様からアーーーーーードベッグ(Arrrrrrrdbeg!)を買取しました!
この特徴的な名前は、コレクター間でも瞬く間に話題となり、既にプレミア価格が付いています。国産ウイスキーだけでなく、このような限定ボトルの買取も大歓迎しております。

アードベッグの買取は、愛知県名古屋市のお酒買取専門店リカルにお任せください!

2021年にコミッティ向けに発売されたArrrrrrrdbeg!(アーーーーーードベッグ)ですが、このボトルは記念的な意味合いがあり、ミッキー・ヘッズ氏という13年間に渡りアードベッグ蒸留所の所長を務めた方の退任に際し、その功績を讃え、そして新しい門出を祝して作られたとのことです。
ちなみに、ミッキー・ヘッズ氏は、この会員組織コミッティの会長もされていたそうですので、アードベギャンの方々には偉大で尊敬の対象なのではないかと思います。
このウイスキーのバックラベル(背面の商品紹介や品質表示のラベル)には、ミッキー・ヘイズ氏への寄せ書きサインが書かれています。
ps.ちなみにこのArrrrrrrdbeg!ですが、巷の噂によればフランス版は船長の左手にボトルが握られていないそうです。嘘か真か、こういった細かな部分もウイスキーの楽しみの1つでもありますね。

アードベッグ等のスコッチウイスキーも高価買取中!

お酒買取専門店リカルでは、国産ウイスキーだけでなくスコッチやバーボンウイスキーなど海外ウイスキーの買取も行っております!
弊社の強みでもある、「必要なところへ必要なものを」精神で、必要としてくれているお客様の元へ直接お届け致します。お酒の事ならなんでもご相談くださいませ。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる