愛知県清須市のお客様からサントリー ピュアモルト 7年を高価買取させて頂きました!

目次

愛知県清須市のお客様からサントリー ピュアモルト 7年を高価買取させて頂きました!

本日は、愛知県清須市にお住まいのご新規様より、サントリー ピュアモルト 7年をご売却頂きました!
こちらのピュアモルト7年は1985年に限定発売され、ホワイトラベルとブラックラベルの2種類が発売されました。
ブラックラベルは山崎蒸留所の熟成7年以上のヴァデットモルト、ホワイトラベルは白州蒸留所の熟成7年以上のヴァデットモルトなんですよ^^/当時の定価は3000円程でしたが、海外のウイスキーブームも相まって現在は何倍もの価格になっております。
サントリーピュアモルト7年のような古酒ウイスキーを高価買取中ですので、お持ちの方は是非名古屋市中区錦のお酒買取専門店リカルまでお問合せ下さいませ!

サントリー ピュアモルト 7年の買取は中区錦のリカルにお任せください!

■商品名:特級 サントリーピュアモルトウイスキー7年 ブラック【シリアルNo.159926】
■度数:43度
■容量:500ml
■商品解説:日本で最古のモルトウイスキー蒸溜所「山崎ディスティラリー」のモルト原酒が主体です。 モルトは、最低でも7年貯蔵。ピュアモルトと呼びにふさわしい熟成原酒を7年以上の樽から選び抜き、ヴァッティングしました。 ●風味の特徴 ほどよくスモーキーで、モルティー(穀物の旨そう)な香りは、ピートを焚きしめた上質なモルト(麦芽)に由来します。 また、熟成感がゆたかで重厚な芳香をもち、ボディーもややヘビー。力強く充実した味わいのピュアモルトウイスキーです。・・・付属冊子より抜粋。

その他山崎・白州シリーズも高価買取中!

名古屋市中区錦にあるお酒買取専門店リカルでは特に山崎18年と響21年の買取に力を入れております。名古屋市内はもちろん、全国から買取のご依頼を頂けております。
現在、お酒買取リカルでは山崎18年を89,000円、響21年を63,000円で買取させて頂いております。その他のジャパニーズウイスキーも高価買取を行っておりますので、詳しくはトップページの買取価格表をご覧下さいませ。
名古屋にあるお酒買取専門店リカルでは、全国No.1の買取価格を目指しています。近年海外の需要が高まった影響により価格が高騰中ですので、ご売却のタイミングとしては最高のタイミングで御座います。もしご売却を検討されているようでしたら、是非一度お電話にてお話させて頂ければと思っております。

お酒を電話で査定

お酒をLINEで査定

LINE査定

当店のLINEアカウントのQRコードを読み取るかバナー画像をタップしていただき、『お酒買取専門店リカル』のLINEアカウントを友達登録後、お酒の画像を送っていただくことで査定が可能です。画像が多いほど(全体像、表ラベル、裏ラベル、液面の高さがわかる画像、キャップ画像など)査定金額がより正確になります。ぜひお気軽にLINE査定をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる